山さんよ、これでクリエイターになったつもりか!?

気まぐれ専業主婦の山さんです。

人生そう簡単にうまくいくはずがないんだ。

こんばんわ( ´_ゝ`)ノ

気まぐれ主婦の山さんです。

 

前回の更新から、だいぶ時が過ぎてしまいました。

 

冷静に読み返してみたらかなり恥ずかしい。恥ずいの極み。

 

山さんのラインスタンプ第2弾「キグルミパンダ」がリリースするやいなや

台湾でたくさん使われている、というデータを鵜呑みにしてしまった件。

 

その後、【ラインスタンプ 統計】で調べてみたら、同じような現象が起きている方がチラリホラリ。

どうやら、バグってるらしい。不具合ですと。

 

 

 

拡散の巻とか恥ずい。。恥ずいよ、山さん。。。

というわけで、キグルミパンダショックのためしばし身を潜めておりました。

 

いや、身を潜めていたというより焼肉食べに行ったりお花見したりしてたんだ本当は。

 

そして美味しいホルモンをほおばった時に

創作意欲が湧いてきまして、

作ったスタンプがこちら!!

 

 

 

■キグルミパンダ2

f:id:yamasan0000:20160418233645p:plain

(ただいま申請待ち。)

 

■今回は日本語にしました。

■パンダに黒目を入れて、よりパンダらしく生き生きとした表情に仕上げました。

■パンダのクオリティを高めました。

 

 

【キグルミパンダ】のイラストを使いまわし、セリフを日本語に換えたんだけど…

これってセーフ?

f:id:yamasan0000:20160419001014p:plain【キグルミパンダ2】

 

 

f:id:yamasan0000:20160419001721p:plain【キグルミパンダ】

 

うっかり承認されますように★